ナウティスイーツ 

みんなの「Boulangerie Le beau temps」 口コミ・評判

"みんなの「Boulangerie Le beau temps」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"Boulangerie Le beau temps"の口コミ情報を絞り込む

パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1

"Boulangerie Le beau temps"の口コミ・評判  6/28 16:43現在

2024年6月29日 9:32 ごばく
江ノ電腰越駅の前にあるBoulangerie Le beau tempsさんで、茎わかめのパンとサバサンドをいただく(´・ω・`) 茎わかめのパンとかはじめてだけどうまー
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×